2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

16.モテ期の法則

人によって個人差はあるでしょうけれど、なぜかモテる時期というのがあります。 おおまかに、次のような時期があるようです。 ●失恋直後 ●失恋から立ち直って元気になった直後 ●新しい彼氏、彼女が出来た直後 ●彼氏、彼女とうまく行ってない時期 実は、それ…

15.2007年問題とこれからの結婚観

2007年問題。みなさん知ってますかー? きちんと答えられた人は、きちんと社会情勢にアンテナを張り巡らせている人。 まあ恋愛理論の前のちょっと前菜だと思って説明を。 2007年問題とは、2007年から始まる団魂世代の大量退職問題。 つまり、こ…

14.セレブになるかブランドになるか

贅沢なものを着飾ったり贅沢な生活をしたり。 最近はセレブという言葉が流行り、それに憧れる人が多いですね。 テレビでもセレブ特集組んだりして、ちょっと庶民には手が届きにくいような気が したりしなかったり。 そんなセレブですが、夢見るだけではよく…

閑話休題.私の場合

柊木彩弥です。 先月、1年ほどお付き合いをしていた方に振られて落ち込んだりしたんですが まあ、振られてしまう程度の私でございますので、その程度なのですが、 お相手の方も、実は私に負けず劣らず、その程度という事実が判明してしまい すっかり呆れて…

13.台風の目

ちょっと人気のある女の子のことを台風と言ったりしますw たくさんの取り巻き男性を従えて動く様は、まさに台風と言って過言ではありません。 こうした女の子には、だいたい特徴があって ・見た目のハッキリした美貌や容姿がある。もしくは、やたら可愛い。…